プロフィール

タルタルマン

Author:タルタルマン
スペシャルフォースの攻略などの記事について書いていきます

リンクはフリーですので勝手にどうぞ

相互リンク先も募集しているので相互リンクしてくださる人はコメントにカキコよろです

ブログ休止のお知らせ

管理人「タルタルマン」のPCが故障してしまったのでブログの更新を行うことができません
買い替えや修理のめどはたっておらず休止させていただきます
読んでくださっていた方すいませんです

なおたまにネカフェから更新するので用事ある人はコメントしていただくと遅くなりますが返信いたします


         更新経歴
7/26    クラン紹介2件追加

7/23    スペシャルフォース日記更新

7/21    クラン紹介3件追加
       相互リンクの追加



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



攻略のもくじ

         攻略のもくじ
攻略や情報をいろいろ載せています
みたいところをクリックしていただくとその情報のページに飛べます
武器ページにはその武器の特徴や使い方をコメントしてくださいね



         ブログ休止のお知らせ
管理人「タルタルマン」のPCが故障してしまったのでブログの更新を行うことができません
買い替えや修理のめどはたっておらず休止させていただきます
読んでくださっていた方すいませんです

なおたまにネカフェから更新するので用事ある人はコメントしていただくと遅くなりますが返信いたします


◆スナイパーライフル
PSG-1
FR-F2
DRAGUNOV



◆アサルトライフル
AK74
K2
Stery AUG
M16A2
M4A1
G36C
AN94
FA-MAS
GALIL



◆スペシャルフォース日記
スペシャルフォース日記(私のスペシャルフォース日記です 週に3回ほど更新してます)



◆クラン紹介
クラン紹介(スペシャルフォースのクランの紹介です)



◆豆知識
SPとEXPについて(SPとEXPについて書いています)
武器の修理費(武器の修理費について書いています)



◆アンケート
血の表示 ライトマップ(お暇であればご協力お願いします)



◆外国版登録方法
タイ版(タイ版のスペシャルフォースをやるやり方を書いています)



◆スペシャルフォース公式
スペシャルフォース公式




クラン実装

クランが実装ですね
下の記事見るところじゃよくわからんがクラン戦の専用サーバーはできないんだろうか
なんかサドンアタックの正式オープンに対抗して早急にクラン戦実装しちゃいましたって感じですね
サドンアタックは人数が少ないらしいから結局やらなかった;;
クラン設立になんのSPもハンコインもかからないところを見るとクラン乱立してすぐ潰れるの多いでしょうな

【リリース】「SPECIAL FORCE」,クランシステムを7月23日に実装

クラアユラー募集中

クランユラー募集しているよ
誰か入ってあげて
募集ってどこに連絡するんだ?
アバター装備がミソ
1ヵ月後には潰れてるよなw

クランユラー募集中



これはカラフルです
なんで君らそんなにアバターが格好いいんだ^^;

「特攻チーム」クラン



激しく同意
上がその典型的ですねw
しかしこの方アバターに金つぎこんでいるという罠

定規丸様のお言葉

トリプルキル

今日はネタがありません
トリプルキル初めてでました
嬉しいですね~

2007July12203319.jpg




アップデートとおまけ

今日はアップデートですね~
クラン実装だとかいろいろ噂が出てましたがクラン実装ではないですね


~ 新メインウェポン詳細 ~
▼ 実装日
2007 年7 月12 日(木)

▼ 新メインウェポン名
M249

▼ 装備条件
少尉1 以上

▼ 獲得消費SP
56000SP
※ SP(スペシャルポイント)は、ゲーム内通貨となります。

~ 新ハンコインパッケージアイテム詳細 ~
▼ 実装日
2007 年7 月12 日(木)

▼ 新ハンコインアイテム名
(1) フレンドパッケージ
(2) バトルパッケージ

▼ アイテム内容
(1) フレンドパッケージ
お得なセットアイテムです。購入後、インベントリーで使用するとサポートアイテムセットが配布されます。セット内容は、「ダブルアップ」「TeamKill 防止」「カラーコードネーム」のサポート系アイテムなり、各種、使用後1 日分の効果が得られるバージョンを配布。20 個まで重複購入可能。
(2) バトルパッケージ
お得なセットアイテムです。購入後、インベントリーで使用するとサポートアイテムセットが配布されます。セット内容は、「ダブルアップ」「武器交換速度 UP」「ヘッドショットボーナス」のサポート系アイテムとなり、各種、使用後1 日分の効果が得られるバージョンを配布。
※ (1)(2)共に、2007 年9 月13 日までの期間限定販売となります。

▼ 獲得消費ハンコイン
(1) フレンドパッケージ: 280 ハンコイン
(2) バトルパッケージ: 330 ハンコイン
※ ハンコインは、ハンゲーム内共通通貨となります。


【リリース】「SPECIAL FORCE」,世界大会&キャンペーンが開催に



ちなみにクラン実装されたら開設にSPかハンコインいるんでしょうけどねw



世界大会あるらしい
5000円ハンコイン使った方に抽選というところがOK
実力で選ぶんじゃないのねw





5人部屋いると入ってきたびっくりKD4
20070712183042.jpg



試合でもちゃっかりKD4
相手チームさん萎え落ちすぎ;
2007July11230711.jpg




そのあとの試合
強い方みんなKD4の方くるからワラタ
これって有利joinですね
ついでに自分はちゃんと最初から青にいましたよ
やはりKD4の威力は絶大  
2007July11231143.jpg

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


